「もっと!plusサポート(MPS)」のご提案
「日中は現場に行っているから、夜に図面を作りたい……」
「平日は忙しいから、土曜に落ち着いて作業したい……」
そんな方にぜひご提案したいのが、「もっと!plusサポート(MPS)」。サポートのご提供時間をググッと拡張する、月額式のオプションサービスです。

MPSサービス内容
MPSでは、サポートに「みっつのプラス!」をご提供します。
1.ご提供時間をプラス!
また、平日は通常9時から18時のところを、8時から22時までと大幅延長!

2.土曜日をプラス!
これまでサポートのお休みをいただいていた土曜日ですが、MPSでは9時から18時まで、平日と同内容のサポート業務を承ります。

※月曜日~土曜日でも祝日の場合は、サポート対象外の時間帯となります。
3.回線をプラス!
MPS会員様専用のフリーダイヤルを用意。よりつながりやすい、快適なサポート環境をご用意しております。
| 無償サポート | MPS | |
|---|---|---|
| サポート対応時間 | 9:00~18:00 | 8:00~22:00 ※土曜日は9:00~18:00 |
| サポート対応日 | 月~金 | 月~土 |
| 専用ダイアル | 一般ユーザー共通 | MPS専用フリーダイヤル |
| 通信サポート | ○ | ○ |
| ご利用金額 | - | 5,000円(税別)/1ヶ月 |
| ご利用期間 | - | 1ヶ月単位の自動継続課金 |


<解約を希望されるお客様>
解約を希望される方は以下までお電話にてご連絡ください。
TEL:06-6451-8000(平日:月~金 9:00~18:00 土日祝休み)
































