- インフォメーション
-
関東支店オフィステレワーク実施について
臨時休業のお知らせ
関東支店オフィステレワーク実施について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスのさらなる感染拡大を防ぐための東京都の要請を受け、弊社関東支店オフィスにて従業員を対象としたテレワークを下記のとおり実施します。
期間:2020年3月30日(月)〜2020年5月6日(水)
テレワークに伴い、お電話からのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。
また、ご連絡にあたっては、当社ホームページ(お問い合わせフォーム)の利用もご検討いただけますと幸いです。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。