■ LINEサポートって何?
プラスバイプラスはソフトご購入のお客様がソフトを使いこなし、業務効率向上ができるためのサポートを行っております。これまではご不明点があればコールセンターにお電話いただいておりましたが、ユーザー様の増加に伴い、お電話口でお待ちいただくことがありました。
そこでお客様のペースに合わせてお問い合わせいただけるLINEサポートを2020年よりスタートいたしました!ソフトをご利用中のユーザー様限定で、公式LINEにてソフトに関するご質問をしていただけます!
■ なんでLINEなの?
弊社のユーザー様はお仕事でLINEを使われていることが多いんです!ですので、普段から慣れているツールでお問い合わせいただけたらと、公式LINEを立ち上げました!また、わざわざ電話するのも…という質問でも、LINEだったら気軽にお問合せいただけるのでは?という理由です(^^)
■ LINEサポート担当者から溢れる想い!
さいごに、LINEサポートの担当メンバーより、お客様への熱いメッセージをお伝えします!「文字だけだとわかりにくい回答には、マニュアル画像や操作手順動画も一緒にお届けしています。動画は繰り返しご覧いただけるので、ご好評です!」「臨時休業など、ソフトに関するお知らせもお届けするので、まずは登録をしてみてほしいです!」
現場からは以上です!